試合結果

8/27~30 インカレ

・4kmIP予選 4’39”??? (52-15)
予選の目標は決勝進出。やる気を入れすぎて最初の1kmを1’09で突っ込み、そのまま垂れるという最悪の走りをしてしまった。失意の内にダウンをしていたが、何故か有力選手のタイムは更に悪く2位になった。棚からぼたもち。

・TP 4’28”??? (50-14)
傾斜配分を徹底して12周中7周ひくことにしたが、終盤他3人の間にスピードが落ちて自分の番で上げることがあったので、更に自分がひく量を増やす必要があった。9位は残念だが、伸び代がたくさんあるので来年が楽しみである。

・4kmIP決勝 4’41”??? (48-14)
予選が最悪の走りだったので、決勝はとにかくできる限り綺麗な走りをすることにした。負けてしまったが、応援してくれる人がたくさんいて、本当に幸せだった。去年のインカレから15秒速くなったので、来年のインカレでは20秒台で走ることは自明である。

・ロード DNF
雨を前提として1ヶ月練習してきたので、入賞以上を目指していた。4周目に集団の前の方でゆるく走ってたところ、後輪がパンク。代輪をもらうまで2分弱かかり、1周全力で踏んで数10秒縮めたものの、心が折れた。
期待してくれている人がたくさんいたのに序盤で降ろされて情けない限り。最強にならなくてはいけない。

たくさんのサポート・応援本当にありがとうございました。
チェーンオイルもボディオイルもやっぱりイナーメ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP