試合結果

2015/8/30 インカレロード 5周DNF

前々日のポイントで謎の自信がついていた為、全く緊張することなく出走。

展開としては、ローリング解除後すぐの、下りの前のヘアピンカーブ前の緩い上りで、前の選手の急ブレーキにより落車。

道路脇に完全に放り出される。幸い傷はほとんどなかったものの、25秒ほどロスし、RDの変速もおかしくなった。

その後懸命に小集団を牽引して追い付こうとしたものの、差はどんどん開いていき5周目で下ろされた。情けない。

ミーティングの時に宇佐美さんが仰っていたように、レースにトラブルはつきもの。20秒ちょっとの差くらい一人で埋められないようではまだまだ。俄然やる気が出た。頑張ろう。

最後になるが、丁度一年前、入部したてで右も左も分からないまま観客席に座って、チームメイトが活躍していた場に自分がたくさんの人々に応援されながら立っていると思うと、本当に感慨深かった。

これからの一年、更に成長してまたあの舞台に立つ。

沢山の応援・サポート本当にありがとうございました。初心に帰り頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP