試合結果

インカレロード
DNF

最初のローリング中に後ろに突っ込まれたのか、サドルが壊れ角度が45度くらいの前下がりになりポジションがめちゃくちゃになった。それでも走らなければいけないと思ったので走り続けたが普段使えてたところが使えなかった。登りはほぼダンシングで登っていたら最後の激坂で千切れてしまった。そこからはよくわからないフォームで走り続けて降ろされた。サドルが壊れていなくても完走はできなかったかもしれないが、もう少し走れていたと思う。また今回の反省として、何かトラブルがあったら一回止まって直してから走り出そう。止まって集団に追いつくにはやはり脚が必要なのでさらなる練習が必要だ。来年は今年よりさらに身体を絞ってインカレに望みたい。
最後になりましたが、サポートしてくださった方々本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP