試合結果

インカレ2015@美玲湖

8/27-30

TP…9位 4’28.118 50-14

池辺、荒川、畑、自分の順
練習の時から入賞だけを見据えていたために非常に悔しい結果となった。
目標は1.5秒周回。
試合では、ペースが下がってから引き上げることができず、荒川と自分の周で一度2.6秒を出してしまった。反省である。
先頭交代、車間に関してはミスはなかった。昨年の団抜きの失敗を繰り返さなくて良かった。
残るは脚なのである。
冬の頃からの荒川の成長は著しく、練習で走っていくにつれて安心感が増していった。
結果的に、彼の後ろでだいぶ楽をすることができるようになった。助かったザウルス。
無論池辺も畑も。

1kmTT…1’07.413 50-14

大村さんのイオを借りて出走。
入りが思っていた以上に早く、テンション上がって回し続けた。コーナーで風に煽られ大きく膨らんだものの、最後まで軽くビュンビュンできた。
ただ、目標は6秒台で池辺をボコボコにすることだったので悔しい。
それでも自己ベストではあるので、実は達成感で満ち溢れている。
あとは最後の1周のタレをなんとかする。

ロード…DNF (4周)

とにかく落車せず完走を目標に。
パレードの際から落車に数回巻き込まれ、怖くなり後方に。
集団だろうと思っていたところは集団ではなかったようだ。
早川と手嶋の集団でぐるぐる回して、脚が攣って終了。
とんでもなく意味の無いレースをしてしまった。

私は多くの人に支えられてレースができて幸せです。

この一年は先輩、同期、後輩皆に煽られることによってそれなりには成長できた気がする。特に宮本と静かに団抜きメンバー争いをすることによって自分のメンタルの弱さを見つめ直すことができた。ありがとう。
特に面倒を見たTSP班の成長は泣きそうだった。9秒台出さなければインカレに出さないと煽った甲斐があった。
サポートしてくださった皆様ありがとうございました。目標だった入賞に届かなかったものの、自分個人としては今までのインカレに比べやりきった感があります。
池辺、畑、荒川本当にありがとう。

留学のため1年弱部からは抜ける形にはなりますが、来年もトラックだけとは言わずロードも頑張ります。
応援サポート本当にありがとうございました。
自転車屋の皆様迅速な対応ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP