練習報告

9/2 お寺

小野一と小島とペース走×5をやった。合宿を経て劇的に速くなっているという淡い期待を抱いていたが全く変化を感じなかった。むしろ3日間乗っていなかったせいで肺がきつかった。お寺はアウターとインナーの狭間だから変則に迷う。
宇佐美総監督や荒川先輩、宮本先輩にフォームを直していただいたおかげで平地の走りは前に比べてだいぶ安定した、と自走で実感した。すごいスピードが出るようになったわけではないが、そこそこのスピード域を持続しやすくなった。ブラケットを引っ張る感覚や体幹で体を支える感覚がわかった。おかげで回転数を上げても体がぶれなくなってきた。だが筋力がまだ全体的に足りないから乗りまくるしかない。
9、10月が正念場だと個人的に思っているのでけいはんなのあと少し休んだらトラックもロードも一所懸命練習したい。

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP