練習報告

8/31 ピストローラー
焼肉を食べたらローラーと決めているので、すかさず乗った。やっぱり400mmのハンドルは広い気がする。ハムストリングが返事をしてくれない。

9/2 自走+α 50km
学校でハンドル周りを替え、ディレイラーを力づくで矯正した後少し遠回りをして帰宅。
微妙にブラケットが遠くなってポジションが変わったからなのか、それとも久々のロードだからか、爆風の中進まず異常に疲れた。夏休みしっかりロード練した皆は速くなっているのだろうという危機感を抱く。
とはいえ、ついに念願のお組入党を果たしたのでモチベは高いのだ。

9/3 湘南国際村 45km
よく寝てしまったので猿が島には行けず。なので雨が降る前に湘南国際村へ。実は結構久々なのではないか。
自分の予想に反してよく走れたと思う。思っていたよりもずっと近いことがわかったし、自主錬期間は行くようにしよう。あそこに行くのと行かないのでは1日の充実度が違う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP