練習報告

9/6 某所

御稲荷会のけいはんな組以外で練習予定だったが私が着いた時に自衛官は既にいなかった。大渕君と2人でグルグル。

インカレの20%位しか力が入らない為平地にも関わらずペースを上げられなかった。従って取り敢えず速そうな集団を車間空けて追い掛ける感じで。

残念ながら統率の取れた集団があまりおらず微妙であったが途中からは1人で走っている速い人を追い掛けるようにしたら良く踏めた。

〆でスプリントしてみたがギアが重過ぎて完全に踏み負けた。浮城までにはスプリント芸人になる。

なんだかんだでグルグル出来たしまとまって乗るのが久々だったので良い練習となった。

大渕君有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP