練習報告

9/6
都内某所 dst.140km
自宅から都内某所まで片道40kmかかることが判明した。
移動もなるべく急ぐことを意識し、感覚も良かった。楠田さんがアクシデントでおらず、畑と合流するまで3周ほどTTをした。
合流後は良いペースの集団に乗っかり、ちょくちょく急ぐ。全体練習で使っているスプリントポイントで集団がかなりペースをかなり上げるのを畑の後ろに付いて追った時が1番辛かった。
最後にスプリントをしたが、自分のはスプリントと言えるべきものではなかった。少しはちゃんとした形になれるようスプリントの練習を入れていきたい。
最悪なことにまた膝が痛くなった。自分では原因がわからないので一度専門的な人に見てもらいたい

蛭川、伊藤潤昇格おめでとう。また、けいはんな組はお疲れ様でした。お気をつけて。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP