試合結果

9/6 けいはんな 
12位
動画で確認してイメージしていたコースとは少し違い、距離はないが傾斜は少しあるのぼり坂が1本含まれたコースだった。
早く行って待機したおかげでスタートは最前列で、クリートキャッチもうまくいきバイクのすぐ後ろにつくことができた。
しかしバイクがいなくなってからはコーナー前で車間を少しあけたところに後ろから選手が入ってくることがたびたびあり、順位を落としてしまった。
そのうち一回は入られたあとに目の前で落車が起こってしまい、集団にもどるのに余分に足を使ってしまった。
戻ってからは、横に膨らんだ集団を前に順位を上げることができずに、最終コーナーになってしまい12位で終わった。
もう2年だと言うのに自分の走行技術の低さを痛感したレースだった。浮城までにJCRCなどのレースに出てレース慣れしたいと思う。
サポートしてくれた劉さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP