試合結果

9/12 北海道2日目

ロード(123km):完走

十勝岳の序盤までは集団前方でうろちょろ。
登りが本格化する少し前に遅れたがそれまで前方にいたお陰で後ろから無限に人々が現れて一緒に登った。

下りと平坦は本気を出したが基本的な事を分かっていない人が多いらしく登りですぐペースを上げるので無限イライラタイムに突入。

なんだかんだで2つ目のKOMまで来たが完全に脚が止まりサイクリング。

終盤に後ろから良い感じの集団が来たので飛び乗って最後まで行こうと思ったが残り10kmでパンク。

機材車も当分来ないという事で落車しない様にゆっくり走ってゴール。

8月に入って短時間高強度の練習しかしていなかったので登れないのはある程度予想していたが予想以上に後半脚が止まったので長距離耐性が皆無である事を確認出来て良かった。

帰ったらその辺りの練習ちょこちょこやっていく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP