練習報告

9/11~13 LSD

今週の前半は大雨で外に出られなかったので、その鬱憤を晴らすべくLSD週間にした。
というか1人で効果的な練習をするにはと考えた結果これしか思い付かなかったので、もっと色んな練習ができるようにならなくてはいけない。
一日目は熱海まで行った。海沿いは気持ちが良かった。
二日目は9年ぶりに宮ヶ瀬湖へ。walk rideの人たちがたくさんいた。
三日目は富士急ハイランドに行った。遠かった。
総走行距離は500㎞ほどになった。
3日とも乗っていると肩が凝った。やはり長い時間乗っているとフォームの悪いところが分かるようだ。改善しよう。
逆に膝に痛みが出たりはしなかったので、そこまで劣悪なペダリングではないと言えるのかもしれない。
来週は誰か誘って他の練習をしよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP