試合結果

9/13 北海道3日目

クリテリウム(2.2km×15=33km):6位

蛭川君と共に伊藤君の総合優勝をアシストするという狙いで出走。

残念ながらクラス最後尾スタートで嫌な予感はしていたが中切れの嵐。

久方振りに本気を出して5周掛けて20秒程の差を埋めて集団に合流。1人で踏み続けたのでHPは1/2程に。

3周程集団で回復して徐々に前に移動して10番手以内をキープ。

伊藤君が逃げて2人で抑える予定だったが中々前に上がって来ないのでスプリントに変更。

最後は後ろに付いていると信じて踏んだが完全に伸びないラインについてしまい発射台としては微妙であった。

まともにクリテリウムをしたら当然負けない相手しかいないので常に平常心で余裕があったのは良かった。しかしそれだけにスタート位置の影響で脚を使ったのが本当に勿体無かった。

また今までチームで動いた事が無かったのでイマイチ意思疎通が取れなかったのが冬のクリテシーズンの課題である。やはり法政や順天の様に動けると良いなと思う。

今日の感じのままで行っても浮城は勝てると思われるので更に練習して確実に勝てる様にする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP