練習報告

8月15日
フラぺサイクリング大会
世田谷区1周60㌔コース。フラぺだと普段妙に踏みすぎだということやペダリングの悪いところに沢山気づく。しかし、馬鹿なので改善の方法がわからず、常にペダリング悪いなぁと思いながら走るだけで終わる。

8月16日
バンク練
皆に会わないと寂しいのでバンクに参加。
周回→ST400→F3000→F2000→F2000→もがき×3
48-15とはいえ流石にもう少しくらいつかないとお話にならない。春季はペダリング屋さんが開店準備をしていた気もしたのだが、再び夏季休業期間に入ったようだ。
バンクは体幹を一切使わず、足の力だけで全て動いてることに気づいた。そりゃ疲れるわけである。伸びしろだが、伸ばし方がわからない。困った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP