練習報告

9/16
バンク練

メニュー
周回
ST200,400
TF2000
捲り合い400

今回はスタンを重点的に行った。スタートの時、ふらつきタイムロスがあるので直したい。また、捲り合いも下ろすときに遅れてかなりのタイムロスとなる。どちらのスタート法も改善が必要である。

9/19
箱根・芦ノ湖

逸見くんの提案で1年生6人で芦ノ湖に行った。逸見くんからファンライドだと聞かされていたがそんなことはなかった。練習だった。1号線、久々の平坦を走ったが海沿いで一定のペースを維持して漕ぎ続けられたので気持ちが良かった。箱根に入って登り始めるとやはり遅れ始めた。勾配が急な坂は苦手なので改善したい。芦ノ湖に5分ほど滞在したら帰るというなかなかの弾丸練習だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP