練習報告

9/26 境川

4kmIPの計測をした。結果は5分18秒ととても満足のいくものだった。約40秒ベストを更新した。最遅と最速周回の差が1.2秒程にまとめられたことが一番嬉しい。これから伸び代を消費していこう。

fr2000×2を山口、おかしゅんだしゅんや、OBS、大藤と私の5人で。いい感じ。

200ST×2は18.9と18.4。体の使い方が難しい。練習あるのみ。

400捲り合い×5はおかしゅんだしゅんや、熊谷、OBS、山口、私の順でおろした。最後の2本は400mずっと先行する展開で鬼の乳酸だった。

バンク合宿初日は楽しめた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP