練習報告

バンク合宿1日目

アップ25周
1000mST
2000mTF×2
200mST×2
400mF×5

体の調子は悪くなかったが、タイム計測種目はどれもよくなかった。最後の捲り合いは悪くなかった。おろしてから全力で踏むのはまだいいが、ロードのように安定して回すことができない。

バンク合宿2日目午前

アップ25周
1000mTF×2
1000mST
200m×2

タイムは全て昨日より悪かった。特に1000mSTは最後の100mをダンシングするなど、めちゃくちゃな走りだった。スタンは2回とも反応が遅すぎて青いところまで落ちてしまった。少し集中力が落ちてしまっている気がする。ローラーに乗ってみてわかったのは、普段ロードで平地を走っている時のギアよりも48-15の方が断然重いということ。少なくとも48-15が軽いと感じるようにならないとトラックは速く走れないのかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP