練習報告

9月3日 彩湖→岩槻LSD
125キロ
予算 0円
実支出 150円

ほとんどの人が新人戦に参加していたため、用事があったこともあり埼玉まで一人でLSDを行った。
ここ最近膝の痛みのため50キロも満足に走れない日が続いていたため、とりあえず100キロ問題なく走ることを目標に出発した。
コースは環八経由で彩湖まで出てそこから岩槻市まで抜けて折り返す順路。

行きは緩い追い風だったこともあり、彩湖あたりまでは35キロ、それ以降は40キロくらいを維持するペースで綺麗にクルクルクルクルクルクルクルクル回すイメージで走った。
初彩湖であったが思ったより綺麗だったので調子に乗って4周もしてしまった。
岩槻市までは高速の下道を利用したが、信号が少ない上に遅いと車に煽られるので辛しみであった。
帰りは向かい風ではあったが行きよりもだいぶ弱くなっていたのでそこまでペースを落とすことなく走ることができた。
ただ帰り道を間違えて羽生方面に10キロも走ってしまったのは余計であった。
総走行距離は125キロ。

左膝は痛くならなかったので良かったが、少し庇うような走り方になってしまったので右膝と股関節が痛くなってしまった。
これからどんどん距離を伸ばして足を戻していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP