試合結果

10/4 新人戦

PR:予選敗退

今までの消極的なレースはやめて序盤から積極的に動いて後手に回らない様に意識した。

昨年に比べるとメンツが濃かったのでかなり集中して臨んだ。

1回目のポイント前に動いて2着を取れる位置にいたが前が垂れたのと後ろがペースを上げるタイミングが被り出られず失敗。

その後1点争いのスプリントで1周掛けをしたがギリギリで捲られるなど無駄脚の連発であった。

最後は荒川に着順と言われたので意地で集団先頭を取ったが2点がボーダーだったので敗退であった。

後ろにいて沈むよりは実のあるレースが出来たが運とタイミングが悪かった。

レース展開は改善の兆しが見えたのでTRSで徐々に良くしていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP