練習報告

10/9 3本ローラー 43min
30min×1

練習再開してからすぐに追い込みすぎるのも違うと思うので今日は軽めに。
はじめに昨日いじったクリート位置を再調整してからピストでLSD。
100rpmくらいでずーっと淡々と。股間は痺れてたけど、踏み始めるポイントとか色々考えながら乗ってたらあっという間だった。

終わってからビデオを撮ってポジションチェック。脚長かつカッコよく乗れてた。
個人的な経験則として、前方投影面積を考えつつ脚が長く見えるように腰回りを意識して乗るとフォームがカッコよくなり、かつ体幹がうまく使えて踏みどころが出る気がする。オススメです。
格好良いってことは様式美だから合理的で速いはず。ある程度は。

ローラー後は軽く上半身ウェイト。体幹も少しだけ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP