試合結果

10/10 TRS#4 オムニアム
@泉崎国際サイクルスタジアム
クラス2
スクラッチ 12位
4kmに向けたアップ代わり。他の学校もそんな感じだったようだ。48-14よりも、もっとかけてよいような気がした。

4kmIP 5″25″46?
初めての個抜きはスポンジを踏んだり、最後までしっくりくるポジションで走れずに試行錯誤したりと笑ってしまう程準備不足な感が否めなかった。
B基準くらい適当にやっても切れると舐めていたからだろう。

エリミネーション 3位!
人生最高級のレース。やはり49-14にした方がかかりがよく、正解だった。シッティングでしっかりもがけており、合宿での感覚をより掴めたようだ。全体的によくレースを見ることが出来ていた。

明日は雨で中止される競技があるそうだが、本命の1km頑張ろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP