練習報告

10/12 埼玉県内 150km

埼玉の奥地に入ってから、平地での移動は皆でローテーションして行った。自分が先頭の時は少しだけ牽いてすぐ交代してしまったが長い距離を速いスピードで移動する事があまりなかったので良い経験となった。
山に入ってからは多少先頭から遅れることがあっても大幅に遅れる事はなく、急げたのはよかった。ただ下りが圧倒的に下手くそな事が再確認でき、落車しないようにする事が精一杯であったため、上手い人の後ろについて練習すべきだと思った。
非常に疲れたがとてもいい練習になったと思う。引率してくださった北見さんありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP