練習報告

10月23日 バンク練

周回30
fr3000
fr1000
ハロン

途中までタイヤを貼っていない(ハマっているだけ)のホイールで走っていた。おそらくあれでおろしていたら命はなかっただろう。

frは3000も1000もあまりふめなかった。先頭交代もスピードがあがるとうまくいかず、なかなかコツがつかめない。

ハロンは久しぶりに測ってみたくてやったが、平井のタイムと比べると12ふらくらいは出ていたと推測される。ちょっと嬉しかった。

今日の練習でわかったことと言えば、水曜日51-15だと思っていたのは実は51-16だったということだ。

帰りは練習がよかったのか永遠びゅんびゅん丸になれた。新しいサングラスは夜道も明るく見えた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP