試合結果

10/24 TRS#5

1km…1:08:9⁇

スタートでまたホイールがずれた様で異音をさせながら走った。

それが無くても8秒フラ位であっただろう。ペースで走って最後上げようと思っていたがその思いが先行し過ぎてスタンが激烈に遅かった。

4kmTP…4:40:⁇

池辺さんがビュンビュンし始めた所で2人になってサイクリングしてゴール。

ヴェロの走行技術が稚拙であると思い知ったので来年のインカレまでに何とかしなければと良い薬になった。

PR…8位?

半分過ぎまで激烈に早かったが諦めたら来た意味が無くなるので死ぬ気で踏んだ。

なんだかんだで走路に8人位しか残っていなかったので頑張って最後まで走り抜いた。

選抜団抜きの関係もあったとは思うがサバイバルレースで完走出来たので自信にはなった。

2人で耐えた野本君お疲れ様でした&有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP