試合結果

10/25 TRS#5
200mFTT 12.482
前輪ZIPP 後輪Corimaで挑んだ。ベロドロームでハロンを計測するのは2度目だが、あまりうまく行かなかった。降ろしではもう少し長くダンシングで加速しようと思っていたがカーブの遠心力により腰が落ちてしまった。また回転力が足りておらず、ピストローラーでもがく練習が必要だと思った。しかしB基準はギリギリ切れたので良かった。

ポイントレース クラス3
1pt 5位
先頭交代と先頭で走るのが下手で、加減速を最初の10周で繰り返して疲れてしまった。1度目のポイント周回前の周回では自分が先頭だったがここで先頭交代しても下手さを考慮すると着順争いに絡めないと思いそのまま走ったが結局全員に捲られた。その後は残り約15周位で集団から千切れて一人で走って完走した。宇佐美監督にコメントを頂いた通り、この速度域で練習がほとんど出来ていないためこのような結果になってしまった。自分の練習内容を一度見直そうと思った。

指導に来ていただいた宇佐美監督、サポートしてくれた方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP