練習報告

10月27日
シャイニングテンポー
片山さん、畑、大渕、小松、大藤、逸見。
メニューはペース5本
1本目は真剣に3:30台芸人を狙ってきつくなるところで爆上げしたものの、シェルターではたくんに捲られた所でガン萎えし達成できなかった。
3本目の終わりくらいから膝が痛くなってきた。昨年は常に膝が痛かったので気づかなかったが、やはり冬の練習は夏とは違い意識的に体を温めてから臨まないと膝がとてもギシギシしてくる。
4本目は様子見。5本目はシェルターまで来たところでそこそこの余裕もあったので畑と大渕をちぎりにかかったが、変速がガチャガチャ丸で不完全燃焼。
全般を通して集中力が不足していた。あまりぴりぴりぴりしていなかった。
中盤を1年生が主に牽くと心拍が40くらいになるシーンがあるのでもう少し急いでもいいのかな、と思った。自分でペース配分をして走れるのはとてもいいことだが、パワーメーターもないと追い込みづらいと思うので、少しインターバルの定義からはずれるが速い人に少しでも長くついた方がよいのかな、と。そういった意味で小松くんはとてもいい感じだった。
練習中なぜか見知らぬおじさんに私の大事な水を捨てられた。なぜだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. ごめんTK

  2. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  3. 土日れんほ

  4. 4月前半振り返り

PAGE TOP