試合結果

11/1 早慶戦

・オープンアンノーン
バンクでの初めての集団レースだったが、その割りにはまともに走りきれた。ゴール前スプリントが出来ない病気を治していきたい。

・オープンチームスプリント
反則にならずに完走できた。

・オープン1kmTT
1’20”6?
48-15にしたが前回よりタイムは悪かった。スタンが全然上手くいかず、最高速度が上がらなかった気がする。ただ、回転数が上がったのは体感できたのでローラーでの練習は続けていく。

・エリミネーション
最初の位置取りがよく、前半はほとんど脚を使わずに周数をこなせた。
終盤、内側に閉じ込められると何もできずに降ろされると思い、外側からまくってみたがペースがどんどん上がっており、そのまま脚が尽きて千切れて終了。

初めてバンクでレースをしてみたが、自分で状況を判断して、動きを考えるのはとても楽しかったし良い経験になったと思う。六大のエリミも頑張りたい。

応援・サポートしたくださった宇佐美監督、OB、OG、早稲田大学の方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP