練習報告

11/7 猿 ペース3×2 レース3×1

ペース一本目では集団走行の下手さを露呈した。キツくないならもっと長く牽くべきであった。二本目は荒川さんと二人で回していたのでキツかった。

レースはポイント方式で、すべて2着だった。ゴール前の弱さが光っていた。一周目から逃げてみようと思って飛び出したが明らかにタイミングが早すぎてただ周回数を間違えた奴みたいになってしまった。もっと周りの人と上手く走れるようにならないと勝利には近づけないなと思った。

練習を終えたあと早川さんと江ノ島の方まで遠回りして帰宅した。一昨日、昨日とほとんど乗らなかったので少しは罪悪感が薄れた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP