試合結果

11/8
六大学対抗トラック @千葉競輪場

エリミネーション 50-15
先週の失敗体験を引きずり自分の全力を出せずに終わってしまった。精神的に良くない。

スクラッチ 48-14
補欠選手として出場。
周りがレベルの高い選手ばかでありそこで気持ち的に萎縮していた。
いざレースが始まってもファーストアタックで千切れ後ろの選手に迷惑をかけてしまった。

この1年弱もっと練習して、成長できていればマシな走りを出来たかと思ったり思わなかったり。だが、色々出来たり強くなってくれば試合が楽しくなってくるだろうし、強い者でしか味わえない経験もできると思う。勿論立場とかも変わってくるだろうし。
ある程度のレベルに達するまでの下積みが長いと練習が嫌になったりするもののコツコツやっている者の方が後々成功すると思うので(コツコツ出来なかった人の考えだけれども)頑張っていきましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS

  2. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP