練習報告

11/10 ローラー

15min ウォームアップ

5min 9割-全力

15min メディオ

10min メディオ

10-15min クールダウン

心拍はメディオで172以上、9割-全力で175以上をターゲットにして行った。また、アップからクールダウンまでケイデンスを100以上を目標にした。以前から尻が跳ねる問題があったが少しづつ改善されてきていると思う。
11/11 巨 3×2

前回の巨から引き続き勾配が急な場所での登り方を模索した。前回で軽めのギアでダンシングした方が速いということがわかったのでシッティングとダンシングの替え際を模索した。6回とも早めにシッティングに入ったがそちらの方が断然速かった。シッティングとダンシングの落差も少なかったのでこの上り方を磨こうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP