試合結果

11/15 クリテリウム一周年記念大会

午前 六大学クリテリウム 完走
なんとか完走出来たといった感じ。
立ち上がりが僕の次元ではなく、洗礼を受けた。
コーナリングが下手なのもさることながら、立ち上がりの踏み出しや回転数、ギアのかかり具合がクラス3と全然違い、毎コーナーで苦しんだ。
来年出られたら、チームに貢献する働きを出来るようになっていたい。

小野一が優勝した。彼がゴールを越えた瞬間、ハグをした瞬間は僕に力を与えてくれた。おめでとう。

午後 クラス2B 完走
六大学に比べてずっと辛かった。
集団内に入るのが怖くてどうにも位置を上げられず、きついとわかっているはずの集団後方でなんとか生き延びる事しか出来なかった。
そうして何度目かのホームストレートで集団に追いつけなくなり、絶望の一人旅をした。
最後二周ほどで突然後ろから集団が現れ、ラップでもされたかと思ったが、僕よりも早く千切れた集団でそれと一緒に完走。

完走は引き寄せたが、本当にクラス2の底辺であることを痛感したので弟子とともに励む。

タバタ、筋トレをしよう。

立哨、サポートしてくださった皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP