試合結果

11/15 浮城クリテリウム クラス3B 16位

朝から雨の中30キロほど自走し脚が多少疲れていた。初めてのレースであったため、最初は緊張したが次第に慣れていった。

常に集団の最後尾にいたため、立ち上がりで毎回もがいており、脚がすぐに消耗し、辛いレースとなった。集団の前に位置取りをすべきだと何度も聞いていたが、本番になるとやはり実践するのは難しかった。

様々な先輩からいいアドバイスを頂けたので、それを生かし行田では、もっと積極的に動いていきたい。小野くんのような大胆さも必要なんだなと思った。おめでとう。

応援、サポートしてくださった方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP