試合結果

11/15 浮城クリテ
クラス2B:18位
前後輪BOMA 50-34 11-23

先週の六大学トラックでの失敗を繰り返さないよう、今週一週間でできることはやってきた。
昨年度のクリテシーズンに行っていたローラーでのメニューを再開した。

アップは試走2、3周の時に駒沢勢ともがいた程度。

スタートはいつも通り最前列。ただそんなに足に自信はないので前半はかなり消極的に先頭交代にもいまいち応じないレベルでシコく先頭から8人くらいを常にキープ。
4周か5周回目に目の前で新村がアタックしていたので乗る。他1名(どこ大学が忘れた)の3名で逃げたけど、そこでマトモに牽けるような脚はなく、何回か先頭交代をとばしてもらったりしたにも関わらず1周位で千切れる。
メイン集団に吸収されてからは集団中程でなあなあに走る。ここで畑君に位置を上げるタイミングなどを指示してゴチャゴチャやってたけどあまり実らず。自身も脚がないので何ができるわけでもなく。
結局ラスト2、3周目で千切れる。そのあとは伊藤潤とローテまわしたり、落車しそうになった潤を切り捨てたりで山梨学院の子ともがいてゴール。

思っていたより走れていて楽しいレースだった。レースの面白さっていうのを久しぶりに感じることができた。位置取り芸人なので、勝つだけの脚は全くもってないけど、今後はアシストだったり後輩に色々教えるくらいならできるかなと感じた。

一応引退レースにしようかと思ってたレースが終わった。
今後続けるかどうかはまだ明言しないで冷静に考えてみてから決めます。

あ、あとレース終了後に前輪がスロパンしてたことに気づいた。何よりタイヤ張替えの費用がかさむ、萎え。

応援・サポート・立証などしてくださった方々ありがとうございました。他大学の方にも応援していただいてとっても気持ちよく走れることができました。
先週とは大違いにできて本当よかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP