試合結果

11月16日 浮きしろの町行田クリテリウム クラス3B 8周
 7位
スタートは駒澤の古山の後ろで2列目。2周目のホームストレートで様子見のアタックをしたがすぐ捕まる。4周目までは5番目以内で回す。様子を見ておいたほうがいいのは、東洋の2人、東北学院、古山くらいかと思ってじっと見ていたがやはり足はありそう。
 途中の東洋の一人逃げを一人で追走しようと思ったところで後輪がパンク。ホームまで半周ふらふらと走って後輪を変えニュートラルしたがニュートラルが初めてであったためかなり焦る。集団の前に出させていただいたので、とりあえず前を走っていたらバイクの先導員の方に注意されしぶしぶ集団に戻った。
 ホームに帰ってきたら鐘が鳴りだし古山が飛び出していったが、自分は飲み込まれたところで位置を下げていたため反応できず。というか活性化した集団で位置をキープするので手が一杯だった。3コーナー目で前がプチプチと中切れし、全然埋められずしょっぱい終わり。
 反省点としては・ニュートラルで戻るときに周回数を確認し忘れた
           ・集団に戻る際に後ろに行き過ぎた
           ・最初に動きすぎたのでもっと落ち着くべき
           ・コーナーが遅い
 行田までまだ少しあるのでもう一度自分のレースでの走り方を深く考える。
 応援やサポートをしてくださった皆様ありがとうございました。
 そういえば試合が終わってぼーっとしている間に誰かが昇格したらしい、喜ばしいことである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP