試合結果

浮城
3B 5位
アップは三本ローラーで体を冷やさないように数回に分けて乗った。スタートしてからはそこそこ良いポジションにつくことができた。コーナリングは車間をある程度開けてしまったがそのお陰で目の前の落車に巻き込まれなかったケースが3回あった。他校の逃げを潰す動きなどに加わったが余力は若干残したまま最終周になった。ホームストレートから右に曲がったストレートで一人逃げが起きて、それに追いつこうと思ったが力が足りず、宙ぶらりんになって結局逃げも吸収され一つの集団にもどった。最後から4つ目のコーナーで5、6番手で入ったが明らかに立ち上がりで遅れをとってしまい、その後必死に踏んだが一人しか抜けなかった。反省点が明確にわかったので次回に活かしたい。
立哨を行っていただいた方々、指導に来てくださった宇佐美監督ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP