練習報告

11/19 雛鶴

125km

練習報告をするのも久しぶりである。そもそもロードで実走するのは3週間ちょっとぶりである。
行きの自走で時速30kmが限界であったのはそのせいであると思われている。大垂水では早々に千切れ、早川さんとデッドヒートを繰り広げていた。結局早川さんに及ばず涙を飲んだ。
雛鶴では中盤まで粘ったが早川さんよりも早く千切れてしまい完全敗北かと思ったが、ラスト200mを8km/hで登っていると早川さんが4km/hでずり落ちてきたので華麗に捲った。これで一勝一敗となり勝敗は次回に持ち越された。
帰りは完全に登れなくなり橋本まで10km/hにも満たない速度で走っていると後ろから颯爽と早川さんが現れて10km/hにも満たない速度でひいてくれた。しかし途中でコンビニに行くと言って聞かないのでセブンイレブンに置いていった。
1人で走っているとだんだん元気100倍になり16号は初心者なりに踏めた。しかし少しでも登り基調だと全く足が動かなくなる。
なんやかんやで帰宅し、サラダチキンを食しているが、みんなに足が細いと言われてバカにされたことを未だに拭えていないでいる。
そろそろ寝ないと怒られるので床につこうと思う。おやすみなさい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP