練習報告

11/19 雛鶴

昇格後初の全体練だったので、密かに気合いを入れて臨んだ。

おおたるみは1年生ズで登った。小松が速かった。

下ってから班を組み、北見さん含むventosの方々3人、池辺さん、蛭川さんと一緒になった。メンツを見て何億回千切れるのだろうと怯えまくっていた。

しかしさすがに自分はほとんど牽かずに付いていかせてもらえたので、何とか雛鶴終点少し手前までは粘れたが、最後のペースアップで千切れた。

到着するや否や下り始めたが、ここからもかなりきつかった。下りコーナーが異常に下手なため、毎度開いた車間を詰めてはまたコーナーといった具合で、泣きそうになりながらおおたるみを目指した。

途中迷子のいとじゅんさんと合流しておおたるみを登り始めたが、ここでも残りわずかでventosの方と蛭川さんから千切れた。

案外ひどい内容にはならなかったが、池辺さんは流しだった上に蛭川さんも調子は良くなかったようなので、もっと頑張らなくては。下りコーナーももっと上達しないと修善寺で一瞬で千切れてしまう。

帰りは陽気ないとじゅんさんがアハハハハと言いながら50㎞/hで牽くのに吐きそうになりながらついていき帰宅したのであった。

ventosの方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP