練習報告

11/19
全体練習@雛鶴 141km

久し振りのロング練だった。
表垂水はペースで伊藤さんと。
雛鶴はクラス3ズ+病み上がりの麻見、飛べない岡山、ウエイトの早川さん。
いつもの商店を抜けてから、少したって宮本がアタック。これで人数が減り、早川さん、小松、宮本、自分で回す。宮本に足を使わせるように考えながら走って最後の坂前で抜け出して1着。

帰りは徐々に人数が減りながら、小松、逸見、自分の3人で裏垂水。
途中から小松がペースアップして結構きつい。2回ほどアタックしたがあっさり付かれ、カウンターをくらい千切れた。

久し振りだったので全身が疲れた。ロング耐性がかなり落ちたのを実感した。
ロングあるあるで、足はかなりえぐれるが、心肺、足共にえぐれる場面が少ない気がする。心肺もキツめにする回数を増やしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP