練習報告

11月29日 バンク練 伊豆ヴぇロドローム
 修善寺にてバンク練。周回練40、8,5秒ペース40周×2、7,0秒ペース16周×3、6,5ペース16周×2、1000F×1をやった。8,5秒のやつは伊藤さんと2人で、それ以外は1人で団抜き練をする人達の後ろについて走った。走行技術はかなり上昇したのでウィンタートラックのポイントでは危なげない走りをしたい。

11月30日 ウェイト
 レッグプレス、ベンチプレス、スクワット、腹筋、背筋、その他もろもろもろをやった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. #5 萎え

  2. #4 練習報告

  3. 寒暖差

  4. #3 練習報告

PAGE TOP