試合結果

12/5 TRS 6戦 @伊豆ベロ

4kmIP 48-15 前輪C50 後輪コリマ
5’20”53

初の個抜き。目標はB基準切り。
直前に目標タイムに対するラップの目安を教えていただき、それをもとに基準を切れるペースを維持できるよう意識した。
その目安があったおかげでかなりいい感じで刻めて、見事目標を達成できた。
目安のラップから逸脱しないことだけを考えて走っていたら気づいた時には残り2周になっていたので、もっと早い段階からペースアップできたかもしれない。ラストスパートでスポンジをもろに2つ踏んだのも勿体なかった。
ありとあらゆる伸び代を一挙に解放したとはいえ、今年最後のtrsでB基準を切れたのは嬉しい。
今後は目標に対して適切なギアと回転数を見つけてA基準に近づけていく。

ポイントレース 50-15 前後輪上に同じ
4位 5点

最初で最後のクラス3ポイントレースに出場したが微妙な結果に終わった。
一回目のポイントはかなりいい感じの位置からスプリントができ、もうひと踏ん張りできれば一着が取れた。
二回目のポイントは明星の逃げを追いかけているうちに三人くらいになっていた。もうひと踏ん張りできれば二着が取れた。
三回目のポイントにスプリントで絡める気がしなかったので、ダメ元で逃げようとしてみたが、ただ長く牽いただけで終わりポイント無し。
こんなんでは次回からのPRが心配でならないが、先頭交代の技術やポイント前の弱さなど課題は見つかったので良かった。

応援・サポートしてくださったOBの方々、保護者の方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP