試合結果

2015/12/5 Trs第6戦@ヴェロドローム

TT…1’12″209 51-14
50と51で悩んだ末51にしたが重かった。相変わらずスタンは最悪。後半で異常に自転車が進まなくなってA基準が切れず、絶望の縁に立たされていたがどうやらスロパンしていたらしい。
しかし、これに気づくのはまだまだ後のことである。

TP…4’32″979 51-14
池辺さんについていくだけだった。1km同様パンク(無論それだけではない)のせいで後半異常に辛くなり、最後の一周で池辺さんから2車身位離れてしまいそのままゴール。
序盤はライン取り等はまだましだったものの、疲れてくると荒れてくる。先頭交代は相変わらず微妙で無駄足を使っている。4人いる感じで動いてしまった。

PR…7位(3p) 53-15
ポイント用にギアを変えようとして5気圧くらいしか入っておらずようやくパンクに気づいた。途中何回か逃げようとするものの、きれが無さすぎてただのペースアップになっただけだった。
途中いいかんじで抜け出して1位通過したと思ったが、逃げている人がいたようで2位であった。
単に脚とスプリント力がない。

差し入れをくださった大藤家の皆様、畑家の皆様ありがとうございました。

パンクしている状態でTTとTPにでるというもったいないことをしてしまった。
ウィンタートラックは万全にして望みます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP