試合結果

12/5 TRS#6

1kmTT 1.19.36
スタート時のペダルの位置が悪く、スタンがめちゃくちゃ遅くなり、コーナーも大きく膨らむことが多く、結果的にタイムがヒドくなった。DHを付けての練習をバンクで出来なかったこともあり当然の結果なのかもしれない。決輪も付けさせていただいたのに、大事な機会を無駄にしてしまい深く反省しなくてはいけない。

PR 8位
半分くらいまで集団で走っていたが、中切れが起こった際にずっと牽いていたら脚をつかってしまい集団から千切れてしまった。初めてのポイントレースを味わえてよかったが、車間が広すぎたり、先頭交代が下手くそだったりと走行技術がとても未熟なことを再確認した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP