試合結果

12/13 行田第1戦 3周DNF

完全にメンタル作りに失敗した。ここ数週間、調子を戻すことに精一杯になっていたため行田の具体的な目標やイメージを持てなかった。今週の練習は良かったので脚の調子はここ2ヶ月で最も良かったが、試合に対する集中力と気合が著しく不足していた。
スタート前は悪い意味で緊張しなかった。コースの試走がなくて実感が湧かなかったこともあるが、 当日の朝から緊張するくらい集中力を高めないといけないと思った。
出走後ダラダラと集団後方へ位置を落とし、気付いたら1人で走っていた。今までのレースで最悪の展開となった。

第2戦まで一切試合がないので、明日からは第2戦で入賞することだけ考えて練習する。行田のコースや雰囲気を把握できたので今からしっかりとメンタルを作って準備する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP