試合結果

12/13 行田#1

結果:2位

クラス3の落車の影響で距離が短縮になり且つ寒い中30分程待たされたのでガン萎え出走であった。

終始ペースは遅く関西大学・谷選手の1人逃げが終盤まで続き更に4人程がブリッジしていき後ろに取り残されてしまった。

そこで残り1周を迎えて他力本願で追いたかったが明らかにみんな諦めていたので向かい風の中全開で踏んでブリッジに成功。しかし残念ながら後ろも来てしまい脚を使って振り出しに戻しただけ。

わちゃわちゃしてる間に日体が逃げてチームメイトが抑えて決まり。

ゴールだけは意地で取ったが意味なし。

前から勝利を宣言していただけに情けない限りである。

サポートの皆様有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP