試合結果

12/13 RCS#10 行田ラウンド
Class2b 完走
行田は昨年Class3でもキツかった記憶があるのと、自分の最近の練習量を鑑みて、第1戦はセコく完走が目標。
30分寒空で待たされたが、普段からノーアップの私にはむしろ有利で終始にやにやしていた。
スタートしてから3.4周回は立ち上がりの無限インフィニティ地獄を覚悟したが全くそんなことはなかった。去年ホームストレートから眺めていたclass2の2/3位のスピードでレースは進んでいく。
3周回目辺りから楽しくなってき前にはみ出たりしてみた。
5周目のバックでふざけていた所、日体の選手が急ぎだしたので急いでみたが、なんか違うなと思って諦めてしまった。しかし、畑くんが真ん中で一人ぼっちだったので慌ててお助けに参ろうと思ったが、思ったタイミングでコーナーに曲芸士が出現し、やられてしまった。

とはいえ追う気力が起きないのも、曲芸士が倒せないのも私の実力不足なのであることに変わりはなかった。

次は年明け。2戦は昨年度中切れインフィニティになったので、今年度こそはビックリイリュージョンである。

自転車のことを書く日記なのと不特定多数の人がみれる日記なので詳細については触れませんが、帰りの節は御迷惑をおかけしました。

以上。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP