試合結果

12月12日 ウィンタートラック1戦 伊豆ヴェロドローム
 1㎞TT 1分15秒3 19位
 B基準獲得ならず。アップが短すぎたのか何なのか、足に力が全く入らず終始どうしようもなく遅かった。19人中19位だった。再度言おう、19人中19位だった。
 40㎞ポイントレース DNF
 初めての20㎞を超えるポイントレースだったのと、メンバーの質をみて目標をポイント獲得に設定。160と表示されている周回板を2度見しながら出走、序盤は少しスピードが速かったので集団内で足を使わないように走った。ペースが落ち着いてきて、残り135回のところでちょうど先頭に来たので思いっきりアッタクし、半周ちょい離してから耐えてぎりぎり1着で5点獲得。そこから周回数を消費していくも急にバックを踏む日大の人の後ろに入ったせいで足を使い、残り120周を過ぎたあたりで終了した。ポイントが取れたのは良いことだが降ろされるのが早すぎた、せめて半分までは走れるようにしよう。

12月13日 行田1戦 クラス3A 5位
 前日の帰りが非常に遅く寝不足のまま出走。スタートは先頭、試走ができなかったのでコースを確認しながら。終始ペースはゆっくりだったのでずっと足をためていた。残り2周を過ぎ立教の阿部さん、大渕さん、私が少し集団から飛び出している形になったので大渕さんに合図してから田んぼの最後の直線でアタック。ホームストレートに入るまでに10秒弱あけたはずだが、長い直線が終わるころには3秒差となっていた。バックの中ほどで捕まり、カウンターで東洋が飛び出したので必死についていくも、道が細くなった瞬間に2人目の東洋が飛び出していき完璧に決まった。最後は必死に踏んで5位。
 いろんな人から散々逃げにくいコースだと聞いていたが実際その通りであった。終始ペースが上がらなかったため、集団に足の余裕があったことも捕まった原因の一つであろう。あと力が足らなかった。しょっtttttttぱ。

サポートをしてくださった皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP