練習報告

自走
自宅〜学校〜遠回り〜自宅

行きは追い風だったので労せず到着。
2限後、ぞうきんの岡山、傷心のjunito、社畜の蛭川とドマーレへ訪れた。
帰宅路では社畜の蛭川に途中まで引いてもらい、中原街道の途中でバイバイ。彼は向かい風にも関わらず立ち上がり、巡航とも速かった。

別れた後cannondale中目黒店を目指すものの、よく分からない道を通り、なおかつ横風が私を殺しにかかってきたので諦めなるしまフレンドを目指す。

なるしまでは、defeatの手袋、footmaxのシューズカバーを購入しようかなと思ったが、手袋は軍手で代用できるし、シューズカバーはそんなに使わないかと思い直したためmeitanのエキスを3袋購入し帰宅。
そんなこんなでのんびり帰宅していると、いつの間にか日が暮れ荻窪で真っ暗に。🔦の寿命が尽きそうだったので、セオサイクルで2千円のライトを購入し無事帰宅した。

メリークリスマス

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP