練習報告

お久しぶりです。
クリテ復帰するので練習も再開しました。今冬は自分の為じゃなくて後輩の為に走りたいと思ってます。脚はないから勝てないけどアシストならシコい走りでチョロリと出来るはず。

今は卒論と試験でなかなか時間が取れないのでローラー中心にはなるけど、それらがひと段落してからは全体練にも顔を出すつもり。

12/28 3本ローラー 33min ?km
10min全力走×1

12/29 3本ローラー 22min ?km
10min全力走×1

12/30 3本ローラー 19min ?km
10min全力走×1

卒論提出間近で10分くらいしか時間が取れなかったので全部少しアップからの全力走。といっても弱っているのでいつものメディオ程度のパワーなのかも。

パワーもケイデンスも速度も分からない仕様になっているけど感覚値でやっていける気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP