練習報告

あけましておめでとうございます。
現役としてはあと少しですが今年もどうぞよろしくお願いします。

2015/12/31-2016/1/1 走り納め&走り初め 108km 5h29m

19時みすずが丘交差点集合で池辺と走り納め。
正直ちょっとやる気なさげだったので108m走って終わりとかもありかなとか考えてたら、なぜか横浜市内の自転車部関係者宅に挨拶回りに行くことに。

京産大樋口宅→早川宅→立教OB松村さん宅→金子宅→立教山本宅→麻見宅→平井宅→ぶらぶら→自宅って流れ。

山本家前あたりで年を越した。
実走は一ヶ月ぶりだし練習再開したばっかなのに真夜中に108km。池辺の全牽きだったけどとっても辛かったし良い練習になった。若干キャノンボールを思い出した瞬間があった気がする。

だいぶ疲れたので今日明日はお休みにして、それからインターバルで心肺メインで追い込んでいこう。

あと腕立てちょっと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP