試合結果

2016/1/10 RCS11戦 行田クリテリウム クラス2B 優勝

レース展開は正直あまり覚えていないので、覚えている範囲で書きます、、

リアルスタートから程なくして、東大生駒さん、明星大学と日体の選手を含む4人逃げができる。
序盤にできた逃げは何だかんだで吸収される流れがあるので、自分から追うようなことはせず。

しかし、差が広がりなかなか吸収出来ないまま、残り3周?に突入したので、ホームストレートで単独ブリッジをかけ、半周で追い付いた。だが、集団もほどなくして追い付いてきて振り出しに戻る。

そんな中、残り2周になり自分が後続を少し離して先頭でホームストレートに入った時、丁度ニュートラルから復帰した生駒さんがいたので、二人逃げを開始する。(多分)

残り半周になり、日体の山下選手がブリッジしてきて3人になる。程なくして生駒さんが離れ、山下選手に数メートル先行されたが、ホームストレートで追い付きお互いに見合う状態になるも、ギリギリまで待って早がけした山下選手を捲り、ゴール。

今回このような形で昇格しましたが、これは絶対に自分一人ではなし得なかった結果です。いつも一緒に練習してくれる部員、応援サポートしてくれる両親、マネージャー、監督コーチ、OBの皆様など本当にありがとうございました。

ただ、クラス1は通過点に過ぎないので、この結果に甘んじることなく更に精進します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP