試合結果

1/10 行田クリテ第2戦
3B DNF
前回の第1戦でうまく動けなかったので今回はちゃんと集団内でも動くように意識した。スタート直後のコーナーでパンクによって落車。ニュートラルで2週目から集団に復帰。前回は他選手と近づくことにびびってうまくいかなかったが今回はむしろ自分から相手に近づく勢いでいったら上手くいった。ただ、まだコーナーで少し離されてしまい踏んで集団に戻るということがあるのでコーナー技術は今後とも磨いていく。ホームストレートでのアタックに反応が遅れたことと落車による打撲の痛みで集団から離されてしまった。そのあとは立教清水と後ろからきたどこかの大学の人と協調して回してたがやはり打撲の痛みでペダルを回すのが辛くなり千切れてしまいDNFした。まだまだ、改善点が多くある。宇佐美さん、楠田さん、劉さんをはじめとするサポートをしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP